« [番外]一年の終わりに。 | トップページ | マンション設計偽装問題の責任は一般国民が取らされるのか? »

2006年1月 3日 (火)

[番外]あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが,皆様,あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって良い年となりますよう,お祈り申し上げます。

さっそく,書きたいことはいくつかあるのですが,ちょっと今は時間がありません。
ひとまず,この年末年始の自分の行動の中で,このブログに関係あることを挙げます。
靖国神社に参りました。年末に行ったら遊就館が休館だったので,急遽予定を変更して初詣にお参りして遊就館にも行きました。
・「1リットルの涙」の原作を読みました。文庫本の方です。
・見出しに釣られて雑誌「WEDGE」を買いました。興味ある見出しの記事をまだ全部は読んでませんが,とりあえずいくつか面白い記事がありました。

そのうち新しい記事を書きますので,ご意見,ご指導をお願いいたします。

|

« [番外]一年の終わりに。 | トップページ | マンション設計偽装問題の責任は一般国民が取らされるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147281/7983546

この記事へのトラックバック一覧です: [番外]あけましておめでとうございます。:

« [番外]一年の終わりに。 | トップページ | マンション設計偽装問題の責任は一般国民が取らされるのか? »