« 国民は「美しい国」よりも「品格ある国」を望んでいるのではないか? | トップページ | 日本国民は『民主主義』を理解しているか? »

2007年2月20日 (火)

[番外]安倍首相が来ると飛び上がるように起立する閣僚に大笑い

先ほど,News23で見たのですが,今日の閣議前に安倍首相が入室すると,全閣僚が飛び上がるように起立していました。大笑いです。
中学生くらいになれば,少しは意地やプライドが出てきてあんなに素直に言うことは聞かないでしょう。小学生並ですね。

|

« 国民は「美しい国」よりも「品格ある国」を望んでいるのではないか? | トップページ | 日本国民は『民主主義』を理解しているか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147281/13990226

この記事へのトラックバック一覧です: [番外]安倍首相が来ると飛び上がるように起立する閣僚に大笑い:

« 国民は「美しい国」よりも「品格ある国」を望んでいるのではないか? | トップページ | 日本国民は『民主主義』を理解しているか? »