« [番外]年金問題に絡んだ政治家や社保庁職員の賞与返納のバカバカしさ。 | トップページ | [番外]あきれた自民党の実態 »

2007年6月27日 (水)

[番外]年金問題に絡んだ政治家や社保庁職員の賞与返納のバカバカしさ。(その2)

一昨日の番外記事にひとこと補足します。
「自主返納」といいながら,返納しなければ社保庁を改組する場合に新組織で雇用しないなどと恐喝行為まで行われていますが,返納されたとして,その億単位の金は何に使われるでしょうか?
突然降って湧いた予算など,短期間で拙速に検討されて,どうせ大した使い方をされないのは目に見えています。
全体の状況をきちんと考慮しない,極めて姑息な行為です。
まさかとは思いますが,政府は「2ちゃんねる」でも見て,その参加者を味方に付ければ選挙に勝てるとでも思っているのかも知れないと考えてしまうほどです。
本当に馬鹿馬鹿しくて呆れ果てます。

|

« [番外]年金問題に絡んだ政治家や社保庁職員の賞与返納のバカバカしさ。 | トップページ | [番外]あきれた自民党の実態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147281/15579335

この記事へのトラックバック一覧です: [番外]年金問題に絡んだ政治家や社保庁職員の賞与返納のバカバカしさ。(その2):

« [番外]年金問題に絡んだ政治家や社保庁職員の賞与返納のバカバカしさ。 | トップページ | [番外]あきれた自民党の実態 »