« 日本で懸命に働くフィリピン人がわが国に益をもたらすのは『一応確からしい』ことではないのか? | トップページ | [番外]ポスト安倍候補 »

2007年9月12日 (水)

[番外]安倍首相辞任の怪

今のところでは何が何だかわからないので,特に書くことがないので番外としました。
病気だの脱税だのとの話もありますが,少なくとももう少し時間が経たないと,何もわかりません。

まあ,安倍さんも哀れな人ではあると思います。
立派な血統書が付いているのに,若くして小泉さんに引っ張り出された結果がこれですから,余程数奇な運命の星の下に生まれた人なのでしょう。

「自民党をぶっ壊す」と豪語して総理の座に就いた小泉氏の一念が,着々と形になっているということでしょうか。

|

« 日本で懸命に働くフィリピン人がわが国に益をもたらすのは『一応確からしい』ことではないのか? | トップページ | [番外]ポスト安倍候補 »

コメント

もうわけがわかりませんよね。

ネットを見ていると色々理由はあるようですが、
やっぱり参院選後、そうでなくとも
所信表明なんかする前に辞めればよかったのにと
多くの人が言っていることを私も思ってます。

投稿: hikasu | 2007年9月12日 (水) 23時56分

hikasu さん,こんばんは。
そうですよね。参院選後にスパッと辞めていれば,再登場のチャンスもあったかも知れないのにとも思います。それを願うわけではありませんが。

投稿: WontBeLong | 2007年9月13日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147281/16428783

この記事へのトラックバック一覧です: [番外]安倍首相辞任の怪:

« 日本で懸命に働くフィリピン人がわが国に益をもたらすのは『一応確からしい』ことではないのか? | トップページ | [番外]ポスト安倍候補 »