« [番外]遅すぎた“事故米”ならぬ“毒入り米”への農水省の対応 | トップページ | 麻生首相は国民を『たかり屋』扱いしているのか? »

2009年1月 1日 (木)

[番外]新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

といっても,この不景気な世の中,おめでたい人は多くないとは思いますが。

長い間,更新しておりませんでした。いつの間にか約3ヶ月も経ちました。
何となく,政治や経済から興味が薄れ,ニュースもあまり見ない生活をしていました。
いろいろあって,仕事にもあまり身が入らない日々でした。

新年を機に,心機一転,様々な意味で気合いを入れていきたいと思います。
このブログも更新していこうと思いますので,よろしくお願いいたします。

|

« [番外]遅すぎた“事故米”ならぬ“毒入り米”への農水省の対応 | トップページ | 麻生首相は国民を『たかり屋』扱いしているのか? »

コメント

あけましておめでとうございます。
私も自分のニュースへの関心が薄れているように
思ってはいるのですが、ブログはなんとか書いてます。

更新、楽しみにしております。

投稿: hikasu | 2009年1月 8日 (木) 19時26分

hikasu さん,
こんなに長く更新しなかったのに,コメントいただきありがとうございます。
最近,だんだん関心が深まって来ましたので,そろそろ書こうと思います。
仕事は忙しくなってるのですが,そういうときほど,ブログが現実逃避の手段になりますし。

投稿: WontBeLong | 2009年1月12日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147281/43607447

この記事へのトラックバック一覧です: [番外]新年のご挨拶:

« [番外]遅すぎた“事故米”ならぬ“毒入り米”への農水省の対応 | トップページ | 麻生首相は国民を『たかり屋』扱いしているのか? »