« [番外]蓮舫氏の入閣について | トップページ | 鳩山邦夫氏が宮崎氏の死刑執行を決めたいきさつを話した件について »

2010年6月10日 (木)

[番外]内閣支持率V字回復の謎

やはり感想なので番外です。

タイトルに「謎」と書きましたが,私としては本当に謎です。

私は,鳩山さんの辞任を受けて,ますます民主党の評価が下がるのかと思ってましたが,「反小沢」・「脱小沢」の一点で評価が上がったようですね。
まあ,菅さんの元々の人気も大きな原因かも知れませんが。
鳩山さん辞任の報を聞いて,私は「辞めちゃダメだろ」と思いましたが,鳩山さんの判断は正しかったということですね。

しかし,世論を誘導する者たちは,そんなに小沢一郎が怖いんでしょうか。
まさか「小沢一郎は在日二世」という「ネット伝説」の影響は大きくはないと思いますが。

いずれにしても,この状況からわかることは,小沢一郎氏は,極悪人か超善人かのどちらかだということですね。

|

« [番外]蓮舫氏の入閣について | トップページ | 鳩山邦夫氏が宮崎氏の死刑執行を決めたいきさつを話した件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147281/48595660

この記事へのトラックバック一覧です: [番外]内閣支持率V字回復の謎:

« [番外]蓮舫氏の入閣について | トップページ | 鳩山邦夫氏が宮崎氏の死刑執行を決めたいきさつを話した件について »