« 私が公務員批判に反論する理由 | トップページ | 私が公務員批判に反論する理由(2) »

2011年2月22日 (火)

がんばれ! 菅首相

菅首相に批判が集まっていますが,ここは踏ん張りどころで,がんばってほしいと思います。

私は,菅直人氏は好きではありません。まあ,年を重ねて少しは人間が大きくなったような気はしますが。

しかし,今現在の首相としての菅氏にはがんばって欲しいと思います。

党利のみで難癖つける自民党には辟易します。経団連が谷垣さんに直接「早く予算を通せ」と言ってるのに,間もなく3月になるにも関わらず今から解散総選挙なんてとんでもない話だと思います。
支持率が落ちてる今が攻めどきと思っているのでしょう。
全く国民のことなど考えていません。
ついこの間まで与党だったというプライドはないのでしょうか。

私は小沢一郎氏を基本的に支持します。また,マイナーメディアをチェックするヒマがないので,菅氏と小沢氏の関係が実際はどうなのかよくわかりません。

しかし,ここはとにかく,菅氏に頑張ってもらって,しばらくはお手並みを拝見してから評価をしたいと思うのですが。

|

« 私が公務員批判に反論する理由 | トップページ | 私が公務員批判に反論する理由(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147281/50937309

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ! 菅首相:

« 私が公務員批判に反論する理由 | トップページ | 私が公務員批判に反論する理由(2) »