« シリア介入を断念した英国に何も学ばない安倍首相 | トップページ | 山本太郎議員の天皇陛下への手紙の騒動に見える様々な企み »

2013年9月 9日 (月)

オリンピック東京開催は朗報か?

全くの手抜きですが、OTSUさんのブログ「 公務員のためいき 」にコメントさせて頂いた文をそのまま載せます。

私は福島が今のような状況では、東京が選ばれることはあり得ないと思っていました。 多くの国が日本の農産物輸入規制などを行う状態で、7年後に安定すると信じるに足る根拠はない と思います。 世界の、原発を推進したい勢力がよほどの活動を行ったのではと思っています。(日本一国ででき たのなら、それはそれで大したものとは思いますが無理でしょう) 7年後、オリンピックに費やしたヒト、モノ、カネを東北復興のために使うべきだったと多くの人 が反省することにならないかと心配です。 また、世界中の人々が安心して日本に来られるようになっていることを願うのみです。

|

« シリア介入を断念した英国に何も学ばない安倍首相 | トップページ | 山本太郎議員の天皇陛下への手紙の騒動に見える様々な企み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147281/58157453

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック東京開催は朗報か?:

« シリア介入を断念した英国に何も学ばない安倍首相 | トップページ | 山本太郎議員の天皇陛下への手紙の騒動に見える様々な企み »